編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

池袋に行って来ました

池袋で開催された東京ミネラルショーに行って来ました。

戦利品はこちら。

f:id:nyan_macrame:20170329211734j:plain

今回はペンダントにしやすそうな石を探しに行きました。
見事に私好みのルースばっかりですよ~困ったものだ~*1

大変混み合っていましたが、新宿のミネラルショーとはまた違っていて楽しかったです。

よっし!
張り切って作るぞ~(o'д'o)

*1:´∀`*