編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

タブレロ使ってペンダント制作真っ最中

セプタリアンを使ったペンダントを作成中です。

f:id:nyan_macrame:20170406122855j:plain

プリンみたい…じゅるり。


少し前に購入した、タブレロというマクラメ編みの時に便利だという道具を使って編んでいるのですが

まだまだ使い慣れてないので、編むのがむっちゃ遅いです(´Д` )

使った感想は、幅が均等に編みやすくフレーム編みしやすいです。

もっと早くに買っておけばよかった…

f:id:nyan_macrame:20170406123008j:plain

今回は同じ形を4つ作る予定。

1つは完成してるので、これを含めてあと3つ!!

飽きる前に作ります。

飽き性なんでね( ´ ▽ ` )