編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

東京国際ミネラルフェアに行ってきました~♪

大変遅くなりました。

行ってきました!第26回東京国際ミネラルフェア!!

去年も行ったので、道に迷うこともなく開場前に着けました。

やっぱりこういうイベントは楽しいですね~( ´ ▽ ` )

事前に買いたい石を決めていても、あちらこちらから誘惑が(笑)

特別展示のサメの化石も面白かったなぁ。

想像以上にデカイ歯の化石があってビックリしました(゚Д゚)


ではでは、筋肉痛で階段が辛くなりましたが

ミネラルフェア+御徒町で買ってきた石です。

f:id:nyan_macrame:20170406125412j:plain

うん…
面倒がらずに袋から出せばヨカッタ…(._.)


ガーネット、ローズクォーツアイオライト、サメの歯(笑)

ラブラドライト、ホワイトラブラドライト、アベンチュリン

アゲート、ブルーレースアゲート、ジャスパー

アメジスト、ルチルクォーツ、ペリファイウッド

ラピスラズリ、ロードクロサイトです!!

夏が近いので急いでブレスレットを作ります。