編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

いわむろっくフェスティバルに出店します

もう9月。
暑いのが苦手なので、早めに涼しくなってくれると嬉しいな。
あと、秋刀魚が食べたい…(._.)

今月末、もう1つイベントに出店します。
新潟市岩室観光施設 いわむろや さんにて、いわむろっくフェスティバルが開催されるのですが
その傍らで出店します。

-------------------------------------------------------------
*いわむろっくフェスティバル 2013*

日時 9/29(日) OPEN10:00 START/CLOSE10:30~20:00

※私の出店は13:00~20:00となります。ご注意下さい。

場所 新潟市岩室観光施設いわむろや
-------------------------------------------------------------

ステージの他にもワークショップもあるそうですよ。

私的にトンボ玉作りがとても気になります。

や…やってみたい…(o_o)