編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

久しぶりに図画工作

作ってみましたリングスタンド。



前回のイベントにてピンキーリングを並べてみた時

なんか目立たないなぁ~という事で作ってしまいました。

先に商品増やさないといけないのにね(´・_・`)

だけどもリングスタンドを作った事でやる気が出た為、ピンキーリングの在庫増量。
結果オーライですかね♪

作ったリングですが
只今、たんぽぽカフェにて販売中。

売り切れました。ありがとうございます。


1コ1コ石と色を変えて作ったカラフルリングです。
6号~10号までそれぞれ2コずつあります。
左から6号、7号、8号、9号、10号。




指が細めだと小指以外も入るかも?
私はもちろん入りません(笑)

小指以外でもはめられるように、11号~も作る予定です。
ご要望があれば早めに作ろうかな。