編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

SORA MARKET 無事終了

 後片付けや筋肉痛でワタワタしていましたが、やっと落ち着きました。

ふぅ(´_`) 

 

12月20日開催だったので

気が早いのですがクリスマス仕様のディスプレイにしてみました。 

iPhoneImage.png

あれ…クリスマス部分が見切れてしもうた(・・;)

今回は天使のストラップなど何個か旅立って行きました。

大切にしてもらうんだぞ~

 

見て下さった方、購入して下さった方

本当にありがとうございました。

 

イベントに持って行った新作は後日。