編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

絡んでます。

本日はオーダー品の紹介です。

「弟の就職祝いのプレゼントを」と、私の友人からオーダー頂きました。

使用する石・デザインはおまかせとの事でした。

 

むむむ(-"-)

普段、どちらかというと女性向けに作っているので

男性的なデザインは難しかった…

黒に近い茶をベースに、好みの色と聞いていた爽やかな青を。

*追記*

ブルーレースアゲート、シトリン、水晶を使いました。

フレーム編みの枠は太い紐のまま

飾り部分はこれでもか!というくらい、ぐるぐる絡めました。

ゴツイ感は出たかな。 

少しは男性的に見えるでしょうか?

 

以前、頼まれていたストラップも一緒にお渡しできました。 

*追記*

モルガナイト、ホワイトラブラドライトを使いました。 

 

 

ぐるぐるがお揃い。

 

オーダー頂きありがとうございました。

気に入って頂けたようでなによりです。