編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

はな*はなフェスタ Ver.7無事終了。

15日のはな*はなフェスタVer.7に出店しました。

心配だった天気もくずれることなく、過ごしやすい天気でした。

さらに、コンサート会場がすぐ近くだったので

店番をしながらコンサートが楽しめるという♪

 

品物を吹き飛ばす砂埃と、食後の時間に流れるゆったりした二胡

ちょっと大変でしたが(笑)

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png 

写真には写っていませんが、"メニュー表"を用意しました。

色違いやサイズ違いが欲しいな~っていう時に、頼みやすいかなと思いまして。

まだ、準備中の物が多々あるので、少しずつ増やしていく予定です。

 

そういえば、新作の花のピアス&イヤリングを持って行ったのですが

接着剤が合わなかったせいか、まさかのポロリ…(・□・;)

改良してから、後日、お見せしたいと思います。

 

来月にはSORA MARKETに出店予定です。

今回間に合わなかった物を持って行けたらいいな。

 

立ち寄って下さった方々、お買い上げ下さった方々

ありがとうございました。