編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

SORA MARKET vol.3無事終了。

遅くなりました。

イベント後色々とゴタゴタしてまして、やっと更新できました。
SORA MARKET vol.3無事終了しました。

夏休みに入ったからか、いつもよりお子さんが多かった気がします。

このディスプレイ…
土台と裏の作業スペースが見えないのはいいけど
イマイチ可愛くないんです(ー ー;)

う~ん…運びやすさと可愛さ、どうにか両立できる方法はないもんか。

それにしても、新潟ではマクラメ編みをホント見かけないらしく

紐で編んだんだよ♪とお話すると毎回ビックリされています。

 

今週中には、改良した花のピアス&イヤリングを載せたいと思います。

お楽しみに。


立ち寄って下さった方々、お買い上げ下さった方々

ありがとうございました。