編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

もう秋。

こんにちは。

来月のワークショップまで、あと半月ちょいになりました。

色々準備を進めていますが、あれも必要かな?これも必要かな??と考え出すと止まりません。

エンドレス~♪

 

定員はまだまだ空いてますので

ご都合がよろしければ、是非お越しください。 

願わくば、手があと2本欲しい…(’・_・‛)

 

さてさて、今日はオーダーされましたイヤリングを紹介。

 

 

誕生日プレゼント用に「花のピアス&イヤリングと同じ形で」と

オーダーを頂きました。

 

ありがとうございました。

気に入って頂けて、なによりです。