編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

今週末は…

待ってました!
第2回 新潟ミネラルショー!!

今年は海外からの業者さんも参加だそうで。
どんな石があるのかな~♪楽しみだな~♪
衝動買いしないように気をつけないと。
ご利用は計画的に。ですね( ´ ▽ ` )ノ

去年は初日の平日しか行けなかったのですが、土日が賑わっていたそうで。
今回は初日&最終日行ってみようと思います。

でも開催時間が
26日(金)→16~19時
27日(土)→10~17時
28日(日)→10~16時
と初日が短め。
いつもの調子で朝10時に到着しないよう注意です。

入場料が無料なので、気軽に行けるのはイイですよね~。

ではでは、今週末は、忘れず産業振興センターにLet's goです。

寝坊にお気をつけを。
私は、前回見事にやってしまいました( ´ ー ` )