編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

石を補充

こんにちは。
東京では桜が満開だそうですね♪
早く新潟も咲かないかな~o(≧▽≦)o

春の到来が楽しみな反面、春は誘惑が多いです…
お出掛けしたいのをグッと堪えて、制作に励もうかしら。

先月末、池袋で開催された東京ジェム&ミネラルウィンターショー2015に行って参りました。
第1回目ということで雰囲気はどんなかな~と見つつ、ちょっと補充もしましたよ。


無意識で春らしい色合いを選んでました。

次回は6月に新宿で開催されるミネラルショーに行く予定です。

どんな石が見つかるか今から楽しみです~♪