編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

行ってきたよ♪新潟ミネラルショー

最近バタバタしていたのですが、ちょっと落ち着きましたので
先月行ってきたミネラルショーのお話です。

初日の金曜日に行ってまいりました。

平日の夕方は、ゆったりした雰囲気ですね。

しかし、17時に到着したこともあって

2時間しか見て回れないΣ(・□・;)

なんとか購入予定の石を見て

お店の方と色々お話して

巨大なアラゴナイトにうっとりして(笑)

お迎えした石がコチラ↓

あらまぁ、見事に青い石達が集まって。

ちゃ…ちゃんと購入予定の石ですよ!

私の好みも少し入っていますが(>_<)

 

新潟では、今年で第3回だそうです。

東京などでも開催していますが、気軽に行ける距離ではないですし…

来年も開催するといいな~♪

それでは。