編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

ラスト1点

こんにちは。hanaです。

ショップの在庫を増やすため、写真撮影→編集→画像UP→…を繰り返し~

目がチカチカする~(+o+)

 

今日ご紹介するお品はコレですよ。

 

ローズクォーツのピンブローチ

 

色違いで作ったアマゾナイト・アクアマリン・マラカイトの4種のうち

唯一カワイイ系担当のローズクォーツです。

他の3つはお嫁ないしお婿に行ったので、このシリーズはこれでラストになりますね。

 

ルースと一緒にタックピンをフレーム編みで包んでいるので

ピンだけ取れることはありません。

※と言っても、力の限り引っ張ると取れてしまうので優しく扱ってくださいね。

 

小さめなブローチなので、これからの季節はストールに付けてもいいかもです。

ただ、このブローチはライオン編みで編んでいるので

ご覧のとおり、裏面に焼き止め跡があります。

特にふわふわ・もこもこの素材は引っかかりやすいので、つけ外しの時はお気をつけて!

 

よかったらのぞきに来てくださいね♪