編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

4月1日

こんにちは。hanaです。

せっかくのエイプリルフールなので

知り合いの方の猫ちゃんの写真を、新しく家に来た子だよ♪と家族に送ってみたところ…

 

速攻バレました。

敗因:にゃんこ写真を撮影するごとに送っていた為

 

ではでは、ちらっとしかお見せしていなかった商品を

改めてご紹介するよの第2弾!

 

ホワイトラブラドライト(マダガスカル産)のリング

ちょっと大きめの約14号。

中指とか人差し指向きですね。

 

このホワイトラブラドライト

光の当たり方で濃い青と薄い青がチラリと見えるんですよ。

画像ではお伝えできていませんが…

 

私にしては珍しくちょっと大人っぽい?色合いです。

女性・男性どちらも似合いそう♪(個人的な感想です)

 

淡い色の紐の焼き止めは、ちょっっと厄介です。いや、だいぶかな!

ほんの少しでも油断すると、焼き止め跡が焦げてしまうんですよね…とほほ

 

追記

編む力加減によって若干サイズの誤差が出てしまいます。

強く引っ張ったりすると(そんなことは、あまりないと思いますが…)広がってしまうこともあります。

一度広がってしまうと、元のサイズに戻らないのでお気を付け下さい♪

 

焼き止めを焦がさないように頑張りました。

よかったらのぞきに来てみてくださいね。