編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

ちょっと太め

こんにちは。hanaです。

もう4月も半分過ぎましたか。

スケジュール帳のGW欄には、未だにこれといった予定も埋まっていません。

友人よ!暇だったら構ってくれ~

 

さて、今日は前回ショップにUPした品をご紹介。

 

カンテラオパールのリング

カンテラオパール(メキシコ産) :約11×9mm

サイズ:約15号

 

サイズは約15号のちょいごつめ。

ブラウン系はどの色でも合うのでいいですよね♪

よくお世話になっています。 

光のあたり方で黄色、オレンジ、黄緑色のオパール特有の遊色が見られます。

これがまた綺麗なんですよ!

 

マクラメリングは、編む力加減によって若干サイズの誤差が出てしまいます。

また、強く引っ張ったりすると(そんなことは、あまりないと思いますが…)広がってしまうこともあります。

一度広がってしまうと、元のサイズに戻らないのでお気を付け下さい♪

 

よかったらのぞきに来てみてくださいね。