編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

父からのお願い

こんばんは。hanaです

只今、オーダー品を制作中です。

父が知り合いの子(Tちゃんと呼びます)にプレゼントをしたいので

なにか作ってほしいとのことでした。

 

Tちゃんはダンスをするそうなので

身に着けやすくて、邪魔にならなさそうなブレスレットに決まりました。

だがしかし!

手首のサイズが分からないのはしょうがないが…

個人的な意見でもいいから、何色が似合いそうかくらいは言ってほしかったよ!父!

可愛く「分かんない」とか言ってもダメだから!

実際は、全然可愛くなかったけど!!(笑)

 

かくして、何パターンものブレスレットを作ることとなりました。

色違いはwebショップ&5月のイベントで売ります!

 

つづく