編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

どろっぷ! その2

ご無沙汰しております、hanaです。

我が家の猫たちは、相変わらず仲が良いのか悪いのか分かりません。

ご飯の催促の時は息ピッタリなのに(笑)

只今さつきちゃんはケージにお引っ越し中。

早くももちゃんが慣れてくれるといいな♪

 

今日は、大分前にショップに掲載した

どろっぷシリーズのペンダントをご紹介しますよ その2です。

 
どろっぷペンダント~ホワイトラブラドライト~
 SOLD OUT
ホワイトラブラドライト:測り忘れました
ホワイトラブラドライト:約6mm
ペンダントトップのサイズ:35×25mm(たて×よこ)
ペンダント紐の長さ:約80cm

どろっぷシリーズの3つの中ではかわいい担当です。

ホワイトラブラドライトは、光の当たり方で黄色、オレンジ、水色と

色んな色が見えて素敵ですね♪

ペンダントトップが胸の中心にある時、背中のエンド装飾は肩より少し下あたりにきます。
小さく編んでいるので、見た目もゴテゴテせずスッキリです。

 

ペンダントトップ自体は少し前に制作したもなので

通常のペンダントよりちょびっとお手頃価格ですよ。

よろしければ、お立ち寄りください♪ shopはこちらから。↓