編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

ミネラルマルシェ行ってきたよ!

こんにちは、hanaです。

第4回 新潟ミネラルマルシェ行ってきたよ!

急に秋っぽい気温になったので、しっかり防寒して行ってみると…

案の定、会場では汗だくになりました。

人の熱気とライトは凄まじい。

少なくなってきたワークショップ用の石を補充しに行った訳ですが

まぁ…今回も自分で作る用の石を購入しました(笑)

毎度のことですがホワイトラブラドライトがキレイだったんです…

こんな感じに↓

長方形→約16×10mm

しずく→約17×12mm

ちんまいです。

オーダーされるか私がやる気になるまで、しばらくお眠りされます。

 

…なるべく早めに編んであげよう。