編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

今回は道に迷いませんでした

ご無沙汰しております。

毎日、指に力が入らないくらい

ヘトヘトになっております。

 

一昨日は、久しぶりにお出掛けしてきたよ 浜メグリ

前回開催した時は、初めての越前浜方面ということもあって

駐車場を見落としてしまい、道なりに進んだら

四ツ郷屋浜まで行ってしまったと言う(笑)

今回も友人が参加されていたので

今度こそ!と意気込んで行ってきました。

 

ライトアップされてキレイ~♪

キノコも手作りだそうです。

 

ふぃ~楽しかった。また行きたいな。