編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

はっぴーはろうぃん

皆様、happy halloween

世間ではハロウィンのイベントで盛り上がっていましたが

私は、特になんの変哲もない1日を過ごしておりました。

強いて言うなら、風邪を引きました(笑)

今週は寒くなるそうなので、皆さま体調にはお気をつけを。

 

本日、材料が届いたのでやっと蝶々ピアスを進める事ができます。

よかったよかった♪

昨日、商品撮影用に購入した生地の上で試し撮り。

うむ。想像していたよりもいい感じです♪

白系や淡い色のものの撮影に使ってみよう。