編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

ガリゴリ

あぁ~歯が痛い。

こんばんは、虫歯治療で歯をガリガリ削られたhanaです(´・ω・`)

麻酔が切れて鈍痛が…あいたたた。

改めて歯磨きの大切さが身に染みております。

 

そんな訳で、痛み止めが効くまで単純作業をしていようかと。

原石のままだと使いづらいトルマリンがあったので

つるんとさせてみようかな~。

別個体ですが

before⇒⇒⇒⇒after!!( ゚Д゚)

まだ、形を整えただけなので曇っています。

適当に撮影したせいで、実物より色が薄くなっています。

 綺麗に磨いた後は、穴あけてペンダントトップに変身予定です。

あどばんすさんのイベントに持って行きたい!

 

さて、お話が変わりまして

当ワークショップ中、ややこしさNo.1の

ルース&ポイントのペンダントトップを終えたAさんから

完成品のお写真を送って頂きました。

いつもありがとうございます。(*'▽')

ペンダント紐を通す箇所をアレンジしたそうです。

私よりもイイ感じになっている…!?