編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

新作*絹糸のシンプルブレスレット

こんばんは、緒店長のはなです。

 

今回は絹糸で編んだシンプルなブレスレットをご紹介。 

絹糸のシンプルブレスレット

f:id:nyan_macrame:20180817201842j:plain

The☆シンプルなすっきりとしたブレスレットです。

今回は天然石は海を、紐は砂をイメージして色選びしてみました。

全部で5種類。

カイヤナイト、アマゾナイト、アクアマリン、プレナイト、水晶を編み込んでいます。

 最大26.5cmまでひろげげられます。

お持ちのブレスレットとの重ね付けにオススメです。

 

f:id:nyan_macrame:20180817201859j:plain

アジャスターにはホワイトラブラドライト

穴拡張の際に紐が引っかからないよう磨いているので

すむ~ずにスライドできますよ。

お好みの緩さに調節してくださいね。

 

f:id:nyan_macrame:20180817201905j:plain

マネキンさんが試着するとこんな感じ。

マネキンの手首回り:約13.5cm
垂れ下がった紐の長さ:約7cm 

 

BASEショップは*こちら

Creemaショップは*こちら