編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

アシンメトリなピアス

こんばんは。

見事に季節の変わり目で風邪をひいてしまった

緒店長はなです。

皆さま体調にお気をつけ下さい。 

 

原石から磨いた小粒ルースのピアスが完成しました。

カーネリアン&トルマリンのアシンメトリーピアス

f:id:nyan_macrame:20181104205444j:plain

左右でデザインをがらりと変えてみました。

両耳つけてもよし!片耳付けてもよし!

 

ちょっぴり長めに作ってあるので、耳元でゆらゆらいたしますよ。

髪が長い方は是非髪をまとめてみて下さいな。

   

f:id:nyan_macrame:20181104205535j:plain

四角のカーネリアンと一緒に作った

丸の方もしれっとショップに掲載しました。

宜しければのぞいてみて下さいな。

 

BASEショップは*こちら

Creemaショップは*こちら