編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

新作*アシンメトリーピアス+α

皆様、お久しぶりです。

緒店長はなです(*'ω'*)

 

前回の更新から1ヶ月以上…ブログを怠けてしまって申し訳ない。

 

ここ1ヶ月程で決まった事をいくつかお知らせしますね。

まず1つめ。

毎年参加させてもらっているイベントに今年も出店します。イェイ。

定員より多く申し込みが来た場合は抽選で決めるそうなので、まだ出店確定ではありません。

5月中旬~7月上旬開催予定だそうです。

詳細が決まり次第、ブログやSNSでお知らせいたしますね。

今年はリニューアルしたNEW什器と絹糸ピアスを持って行く予定ですよ~(*'ω'*)

 

そして2つめ。

前々から考えていた事なのですが…

マクラメ店を本格的に取り組む為、6月末で仕事を退職することにしました。

安定するまでの生活費をもう少し貯めてからにしようかと思っていたのですが

将来どのようになるかなんて誰にも分かりませんし、私の性格上このままの状態をずるずる続けてしまうかもしれないし

やる気のある今、自分のやりたい事をやらないと後悔する!と決意しました。

収入面に不安がないとは言えませんが…というか色々不安だらけです。

それでも、自分のやりたい事を自分で決めて、自分がどう過ごしていくかを自分で考えていきたかったので。

マクラメ続けられるように頑張るぞ~(*'ω'*)

 

さて、今日の本題です。

油断していると無意識にピンク&ブルー製造マシーンと化してしまう私がお届けいたします…

春らしいピンクと澄んだ湖面のような水色が素敵な

ピンクトルマリンとブルグリーンアパタイトの新作ピアス

本日21時より販売開始です(*'ω'*)

 

・【ピンクトルマリン&水晶】絹糸のマクラメピアス

f:id:nyan_macrame:20190320163347j:plain

・【アパタイト&水晶】絹糸のマクラメピアス

f:id:nyan_macrame:20190320163121j:plain

左右でデザインと色を少し変えてみました。

気に入って頂けると幸いです。

 

BASEショップとCreemaショップで購入できます。

BASE ⇒ https://itoguchi.thebase.in/

Creema ⇒ https://www.creema.jp/c/nyankoubou