編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

実は地味に変わっているんです

こんにちは。

緒店長のはなです(*‘ω‘ *)

桜が開花し始めましたね!

春だな~早いな~

新潟は4/7程に開花だそう。

なんとか時間を作って、花見に行こうと思います。

 

先日販売開始したピアスから、糸の撚り方を変えてみました。

f:id:nyan_macrame:20190320163347j:plain

地味~( ´-ω-)

こちらのオヤ屋さんの糸撚り方法を参考にしました。

ちょうど愛用のルーターが逆回転できたので

糸撚り器の代わりに使います。

ブイーーーンとね。

f:id:nyan_macrame:20190323105240j:image

f:id:nyan_macrame:20190323110229j:image
f:id:nyan_macrame:20190323110248j:image

完成。
撚りがきついと編みづらいので
気持ち緩めにしておくといい感じです(個人的に)

 

それにしても…

オヤ楽しそう…(´・ω・`; )

もうちょい売れたら本買おうかな。