編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

イベント参加確定しました!

こんにちは!

緒店長のはなです(*゚Д゚*)

待ちに待っていたイベントの参加が確定しました!!

 

詳細はこちら。

 

🌷イベントのお知らせ🌷
今年もアークオアシス新潟店さんで開催されている
新潟県内で活躍する作家さんの作品が購入できる作家フェア。

5月25日(土)から始まる「アクセサリーフェア」に参加します。

 

開催場所:アークオアシス新潟店 (インスタグラム) AM 9:30 〜 PM 8:00

     新潟県新潟市中央区姥ケ山45−1 スーパセンタームサシ新潟店2F

開催期間:5/25(土)~6/27(木)

 

店番がいないイベントとなります。

購入したい商品が決まりましたら、アークオアシスの店頭レジまでお持ちください。


淡く柔らかな絹糸と、小ぶりな天然石を組み合わせたアクセサリーをご用意しておりますよ。

f:id:nyan_macrame:20190509113956j:image

f:id:nyan_macrame:20190509114020j:image

 

新作ピアスには
サージカルステンレス(ニッケルフリー)・樹脂製ピアスの他
樹脂製ノンホール(イヤリング)と

金具が3種類あります。

 

あと、2週間ちょっと。
準備頑張ります!