編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

アクアパークにいがたフリーマーケット出店してきました

やっと新潟も梅雨明けしましたね。

じめじめした蒸し暑さはキツイかった(´Д` )

今日は晴れて、風も涼しくてフリマ日和。

水も500mlのペットボトルで十分

暑さ対策で持って行ったタンブラー(大)を飲み切ることもなく快適でした。

あ、でも途中で小雨が降ってちょっと寒かったかも。

普段お客さんと接する機会がないので

「細かくてすごい」

「キレイ」

と言ってもらえるとうれしいですね~。えへへ。

そう言ってもらえるだけでも、イベントに出た甲斐があります。

始終ニマニマしていたので、変な人に思われてないか心配。

マクラメ編みを知らない方が多いみたい…

こんなんもあるんだよ~って知ってもらえるように

積極的にイベントに出没していこうと思います。


いつか一緒にマクラメを編みまくる会をやってみたい( ´ ▽ ` )ノ


アクセサリーを見て下さった方々、買って下さった方々
どうもありがとうございました。