編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

楽しかったよ新潟ミネラルショー

行って来ました~
第1回新潟ミネラルショー\(^o^)/

平日とあってあまり混んでなかったので、のびのびと回れました。

通路も広くて他の人とぶつかる心配がないのが良かったです~。

隕石の刀剣もバッチリ見てきました。


拡大して見ると、ニッケルの筋が見れるんですよ~。

もう、スゴー(゚Д゚)としか言えなかった(笑)

他にもでっかいモリオン(280gだったっけ?)とかあって

あぁ、3日間通い詰めたい~(´Д` )

スケジュール的にムリだけどね。悔しい~!

んでもって、今日はいつも買わないような石を買ってみました。



トルマリンとか、オパールとか、ターコイズとか
アイオライトと…か……?

……アイオライトは前に買った~(´Д` )
あの菫色につられて、ついつい買っちゃったよ。

タンザナイトにしといたらよかったな。
ちょっと反省。