編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

イベントに持って行ったもの その2(終) in朱鷺メッセ

イベントにも持って行った新作紹介です。

nyankoubou.hatenablog.com

 

ゆらゆら揺れてるピアス~( ´ ▽ ` )

左から

シトリン+レッドアゲート

ブルーアパタイト+ラベンダーアメジスト

ペリドット+サンストー

 

ありがたい事にオパール+アクアマリンVer.はフリマで売れました。

ありがとうございました。

※写真を取り忘れました。

 

ロウ引き紐だけだとフープの形が維持できないので

ワイヤーを組み合わせてみました。

 

ワイヤーって大変なんだねぇ(´Д` )

やり直しきかないし、ペンチの力が強すぎると跡が残るし

ワイヤーを使って作る人はスゴイな~としみじみ思いました。