編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

帰還しました


東京と新潟って天気が違い過ぎて
何を着たらいいのか悩みますね。

12/6~12/9まで開催している池袋ミネラルショー。
今回は初日に行ってきたんですが、
さすが初日…平日でも混んで混んで。
それでも頑張った甲斐あって
ステキな石をGETできましたよ~♪



意識した訳では無いんですが
オパール多い!(゚Д゚)
しかも写真が斜めだ!すいません!!

特別展示もバッチリ見てきました。
地球に酸素をもたらしたストロマトライト。
シアノバクテリアっていう微生物の集合体だそうで。
なんか…モコモコしてキノコみたい(O_O)


お昼に食べたフォー美味しかった。