編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

細いよ!細かいよ!ミニペンダントだよ!!

立て続けで更新です。

いつもこの位頑張ればいいのにね(・_・)

 

ではでは早速、どぞ~。

アイオライトのペンダント。

紫でまとめています。

見ているとレアチーズケーキっぽいなと思ってしてしまうのは私だけ?

 

フレームも首紐も留め具も、全てほどいた紐で編んでます。

鎖骨付近に石があると丁度いいのかな、と想定して作ったんですが

それだとちょっと背中にくるペンダント紐が長いかな?

みぞおちよりちょい上に調節すると、ちょうどいいかと。

光に当てるとキレイな菫色。