編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

あ…どうしよう…困った

こんにちは。

やっと最近、砂糖・ミルクを入れずにコーヒーを飲めるようになりました。

まだあっさり味限定ですが…

遅い?いや~だってコーヒー苦いんですもん(・ω・)

 

さて今日は、今まで使っていた(…と言ってもまだ2回しか使っていない)ピアス台が

1台につき5組、しかもピアス穴が奇数+奇数でちょっと使いづらかったので

※↓コレです。

念願(笑)のピアス台紙作ってみました。

念願だったんです。

こういうの使っていっぱい並べたかったんです。

制作に時間かかって、品物自体増やせてないですけど~(´ー`)

 

まずまずの出来です。

裏側は説明書きと値段を書く欄で

こんな感じに立てても、ピアス台に引っ掛けてもOKにしてみました。

 

しかし…困ったことにノンホールピアスが付けられない…。

どうしようか?