編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

来月が楽しみです♪

来月、池袋で開催の東京ミネラルショーの案内が届いてました。

今年も行く気満々です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

毎回思うのですが、1度は4日間通して行ってみたい!!

基本、日帰りだからしょうがないけれど

1日じゃ周りきれないよ~(´Д` )

 

さてさて今年は第2会場がリニューアル♪&

私も大変お世話になっているワックスコード(蝋引き紐)取り扱い店 Nomad Bacoさんが出店されるそうで。

今からお店の周る順番を計画しておかないと!

 

ワークショップ用に編みやすそうな石も見つかるといいなぁ~