編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

オーダーありがとうございます。

梅雨に入っても雨降らないし

梅雨らしくないな~と思ってた矢先に本日の雨&強風!!

車が飛ばされそうで怖かった…(°_°)

 

先日、オーダー品を無事お届けしてきました。

オーダー頂きありがとうございました。

 

ちょっと大きめのストラップなので

以前作ったボタン式と同じ仕様になっております。

nyankoubou.hatenablog.com

 

上部で外枠が重なるように編んだトコロがポイントです♪

雫型は丸型より難しいですね。

カーブ部分は紐の本数を調節しないと、隙間が空いてしまうので要注意!

 

ラブラドライトは、見る角度によって色が変わるのも素敵ですが

今回使った石のように真っ青でもステキ(^-^)