編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

落下にご注意を。

先日、人生初のホタルを見てきました。
その日は天気が悪く、見れるか心配でしたが
ちょうどよく晴れ間にあたりました。ラッキーv

しかも!
ホタルがほわほわと私に着陸。
何かいいことがありそうな予兆か?と勝手に思っています( ´ ▽ ` )

水晶ポイントとガーネットを合体中。


おっと??
石がすっぽ抜けた!(O_O)
ルースだけの時とは勝手が違うので、なかなか大変です。

水晶ポイントを編むのが初めての方は、逆三角か凹凸がある形から始めると
編みやすいかと思います。