編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

夏だから。

こんにちは。
前日までの雨はどこへやら、今日は快晴ですね♪( ´▽`)

晴れていると、気持ちも明るくなる気がします。

さて、先日ビーズ穴の拡張の時に

割れはしなかったけど失敗してしまったアクアマリンとモルガナイトを使って

初のアンクレット(自分用)を作ってみました♪

自分用なのでだいぶ好き勝手しています。

ピンクはモルガナイトで揃えたかったのですが

小さいサイズは持ち合わせていなかった為、紐の先端のピンクはローズクォーツです。

中心の石は、以前指輪用に買ったカンテラオパール(10.5×9mm)。

オパールの遊色効果はキレイですよね~( ´ ▽ ` )

アンクレットを着けるのも初めてだったもので

最初はなんかゴワっとするな~と思っていたのですが…

慣れてしまえば案外気になりませんね。

 

制作中のアンクレット、上手くできるといいなぁ~。