編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

驚異の6.3cm

今日は少し前に作ったヘアゴム。

横幅6.3cmのお話です。

nyankoubou.hatenablog.com

 

いつもと同じつくりとなっています。

ゴムが切れても新しいゴムに付け替えられるので 長~く使って頂けますよ♪

元々 編み込んだプレナイトのルースの幅が2.2cmと大きめなんですが

完成してみるとあらまぁ、驚異の6.3cm!

今までに作った中で 一番大きくなりました(・o・)

太めの紐で編んでいる為、尖っている箇所がちょっとトゲトゲするので

初めて触る時はビックリされるかも(笑)