編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

みねらるしょー♪

最近は涼しくなって過ごしやすいです♪

だがその反面、暑い時と比べて洗濯物が乾きにくい!

うれしいような…悲しいような……

 

来月の25日~27日は新潟ミネラルショーですね。

新潟で開催されてもう3回目。

今年は世界最大級のブルーアラゴナイトの展示があるそうです。

写真を見たんですけど、きれいなブルーでした~

写真撮影OKなら、記念に1枚撮らせてもらおうかと思います(^v^)

 

出展者さんの掲載はまだなのかな?

Facebookのほうでちょこちょこ情報がUPされているようですので

今年行ってみようかな~と思ってる方はチェックされてはいかがでしょう。

*新潟ミネラルショーのFacebook*

 

私は今年も行く予定です。

毎回毎回、仕入れに行ったはずなのに

ついつい誘惑に負けそうにって、自分用を買いたくなってしまいます。

がまん、がまん(>_<)

 

皆さんもお買い物は計画的に(笑)