編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

カイヤナイト入荷待ち

こんにちは。hanaです。

一時期落ち着いていた花粉症がぶり返してきた気がします。

花粉症の対処法を急募です!!

 

さてさて、今日はオーダーのヘアアクセサリーをご紹介♪

えいや!

ネパール産カイヤナイトの”青色”に一目惚れされたそうです。

オーダーは「ネパール産カイヤナイトを使って

クローバー型かつ、髪を結んだ時に×の形になるように」とのことでした。

裏面も見せちゃうよ。

アゴムやらヘアピンやら装着できるパーツを取り付けました。

その日の気分で付け替えられます♪

とても喜んで頂けてありがたいですね。

  

ただ、経年劣化で紐を取り換える場合…

フレーム編みの紐を最後のパーツ固定に使っているので

編み直しなのが大変なのだ(・_・)