編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

ウェ~ブ

こんにちは。hanaです。

 改めてのご紹介です。

フローライトのブレスレット

フローライト:約10×8mm

長さ:約15〜24cm(調節可能)

モルガナイトのブレスレット

モルガナイト:約10×8mm

長さ:約15〜24cm(調節可能)

 

ウェーブの形をしたちょっと変わったブレスレット。

結構好みが分かれると思いますよ(笑)

フローライトとモルガナイトでウェーブの向きが対称になっています。

サイズは腕回り15cm(最小)。

指1本分入るように作ってあるので、きつ過ぎずゆる過ぎず。

アジャスターをスライドさせると、15~24cmに調節可能なので

お好みの大きさに広げられます。

ただ、アジャスターも紐で編んでいるので

長~く使っていると少しずつ緩くなってきます。経年劣化です。

手をすぼめた時の幅が24cmより小さかったらOK。

普通のものは物足りない!というチャレンジャーな方!!

よかったらのぞきに来てみてくださいね。