編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

なっ…なんだと!?

皆さまこんにちは。hanaです。

新潟も桜が咲き始めたそうですね。

私も来週お花見に行ってきます!

早速ですが、応募した雑貨屋さんのハンドメイドイベントの結果がきましたよ~

結果は!!…

 

 

 

「申し訳ございませんが、今回は見送りとさせて頂きます」

 

応募多数だったそうです。壁は厚いですね…

しかも、名前間違られてました(T ^ T)

がっくり…

 

応募したイベントは残り1つとなりました。

噂にるとここは連絡がちょっぴり遅めだそうです。

在庫を増やしながら気長に待ってようと思います。

結果が分かったら、ブログでお知らせしますね。