編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

新しい家族が増えました

こんにちは。hanaです。

アークオアシスさんのイベントが間近に迫っている為

納品に関する作業を急ピッチで進めております。

私ってこんなに素早かったんだ~(笑)

相変わらず、繁盛してるのかしてないのか微妙なにゃん工房ですが

先週から新しい家族が増えました。

生後1カ月くらいの女の子。

さつきちゃんです。姉命名。

すくすく元気に育っていってほしいですね♪

そして、お姉ちゃんになったももちゃん♀(7歳)はと言うと…

むす~っ。

やっぱり、しゃー!しゃー!威嚇していました(笑)

2人とも仲良くしてね~