編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

選ばれたのは…

こんにちは。hanaです。

父の「Tちゃんへプレゼント大作戦」の為に

何種類か色違いのブレスレットを制作した私。無事完成しました。

果たしてどれが選ばれるのか!?

nyankoubou.hatenablog.com

 

全6種。

手の甲側には、より紐で編んだ華奢な3連がくるように。

アジャスターの部分は、紐がプラプラしないようなタイプにしました。

つけ外しの際は、水晶がついていない下側の紐をアジャスターを抑えながら引っ張慣れるのがポイント!

慣れるまでがちょっと大変ですけどね。

 

ではでは、父が選んだブレスレットの発表です。

ドゥルルルルルル~♪

 

 

 

 

 

ジャン!!

選ばれたのは、桃色ブレスレットでした。

一番かわいい色を選びやがったな…

残りのブレスレットは、アークオアシスさんで開催中のアクセサリーフェアで販売中

是非、手にとって見てください~♪

 

無事父に渡した後すぐ、偶然Tちゃんと会ったそうで

プレゼントしたらとても喜んでくれてたそうです。

うんうん唸りながら作った甲斐がありました"(-""-)"

 

さてと、溜まっているオーダーを仕上げねば!

 

*おまけ*

さつきちゃんことさっちゃんは、もう離乳食を食べ始めました。早いですね~

食べながら「んにゃっ!んにゃっ!」と鳴くさっちゃん。verry verry cuteです。

そして、さっちゃんのご飯を狙うももお姉ちゃん…

おやめなさい。おデブになってしまうよ(笑)