編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

どろっぷ! その1

こんにちは。

お久しぶりです。

instagramで皆さんの"いいね"に元気付けられているhanaです。

今日は前回…といっても大分前ですが ショップに掲載した

どろっぷシリーズのペンダントをご紹介しますよ。


どろっぷペンダント~ラブラドライト~
ラブラドライト:測り忘れてしまいました

ラブラドライト:約6mm

ペンダントトップのサイズ:約33×23mm(たて×よこ)

ペンダント紐の長さ:約80cm

 

このラブラドライトのおすすめポイントは

なんといっても真っ青なところですね♪

色んな色が見られるラブラドライトも素敵ですが、ブルー好きには堪りません!

ペンダントトップがみぞおちより少し上にある時、背中のエンド装飾が肩より少し下あたりきます。
小さく編んでいるので、見た目もゴテゴテせずスッキリです。

ペンダントトップ自体は少し前に制作したもなので

通常のペンダントよりちょびっとお手頃価格ですよ。

とっても暑い今の時期には、ペンダントはし辛いかと思います…

汗かきの私はホント無理です(笑)

もう少し涼しくなった時にでも、是非ご検討くださいませ。

よろしければ、お立ち寄りください♪ shopはこちらから。↓