編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

どろっぷ! その3

こんにちは、hana です。

先日、ケージから脱走したさっちゃんに夜襲をかけられました(笑)

歯がむずむずしているようで手足をあまがみしてしまうのはしょうがないのですが…

気を抜いてる時に、鳩尾に全力ダイビングだけは止めていただきたい!

 

さて、今日はショップに掲載したどろっぷシリーズ 最後の1つをご紹介です。

 

どろっぷペンダント~アゲート~

 アゲート:測り忘れました

アメジスト:約6mm

ペンダントトップのサイズ:37×29mm(たて×よこ)

ペンダント紐の長さ:約80cm

 

ちょっと大人っぽい色合いです。

秋、冬に身に付けるとぴったりですかね。

このアゲートを光に当てて覗くと

乳白色の石の中にほわっとオレンジ色にが浮かび上がります。

ペンダントトップがみぞおちより少し上にある時、背中のエンド装飾が肩より少し下あたりきます。

 小さく編んでいるので、見た目もゴテゴテせずスッキリです。

ペンダントトップ自体は少し前に制作したもなので

通常のペンダントよりちょびっとお手頃価格ですよ。

 

よろしければ、お立ち寄りください♪

shopはこちらから。↓