編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

オーダー品のストラップ

こんばんは。

昨日のスーパームーン

新潟は生憎の曇り空。全然見えなくてガックリです。

次に見られるのは18年後。

アラフィフの私はどんな風になっているんだろうか?

 

 

完成したオーダー品を載せますよ~

「お誕生日プレゼント用に、デザインはおまかせで」とオーダー頂きました。

偶々、プレゼントを受け取られるお相手が私の知り合いだったので

その方の好みの色をモリモリと盛り込んでみました。

お出かけの時にでも、気軽につけて貰えたらいいな♪なバッグチャームです。

右側の丸玉はアイオライト

左側のボタンカットは、(左から)カイヤナイト→アイオライト→カイヤナイトが

ぶら下がっています。

普段、私が選ばないような色ですね。

カッコいい系を目指しました。

 

気に入ってもらえたらなによりです。