編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

もういーくつ寝ると?

こんにちは。

18日に今年最後のワークショップも終了いたしました。

ご参加頂きありがとうございます。

一仕事を終え、久しぶりに自家製梅酒のソーダ割りを飲んでほろ酔いな私は

我が家のにゃんこに突撃!

結果、とっっってもウザそうな顔をされました。

酔っぱらいへの対応は、人も猫も同じなんですね~

さて~ すっかりブログに載せ忘れていたオーダー品。

おまかせオーダーだったので好みの色をチョイスしつつも

The☆私なデザインに仕上がりました。

完成品にはOK を頂いており、ほっとひと安心です。

お渡しできるのが楽しみだ~♪

試着用画像なのでパーツ金具が金色ですが、完成品では銀色ですよ。

編み込んだアイオライトは10×7mmくらいだったかな?

こんなにちっちゃくても、菫色がキレイなんですよ(*´-`)

小さい石を使う時は、モチーフを色んな形に編めるので楽しいですね。

今年中に終わらせる仕事がもうちょっと残ってるので もうふた踏ん張りです!o(`^´*)