編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

始まりました~

こんにちは! 

いよいよ3月が始まりました!春だね!

卒業、確定申告、ホワイトデー(笑)などなど忙しい方もいらっしゃるかと思いますが

私はイベント準備が終わったので

優雅なティータイムを満喫中(笑)

飲み終わったら、仕事しま~す( ・ε・)

 

さて、昨日から委託形式のイベント

~春のおくりもの~が開催されました。

他の作家さんの作品もずら~りと並び、素敵に仕上がっています。

 

開催期間は3/1(水)~3/31(金)まで

営業日時は月曜~金曜の11:00~16:00

※土・日、祝日はお休みだそうです。

 

初めての方はお店の入り口が少し分かりにくいかと思います。

お越しになる際は地図を要確認!

 

 

 

 

去年、参加させてもらった時に

ワークショップ見本を忘れ、後日届けることになってしまいました…

前回の反省をふまえまして

搬入日にバタバタしないよう前日に持っていく物を揃え準備万端♪

いざ、ディスプレイ!…… 

 

 

あぁーーストラップ一式が見当たらない!!!(゜ロ゜ノ)ノ

今年もやってしまうとは!!

あれほど…気を付けて…いたのに……

 

そういえば…商品が潰れないように

荷物を詰め直したっけ(´;ω;`)

皆様も大事な日に忘れ物をしないよう十分お気を付けて?

※翌日、ちゃんと納品しました。

 

ショップ掲載中の商品もいくつか持ち出ししています。

イベント開催中はショップから下げさせて頂きますので

ご了承ください。

 

お知らせからしょーもないことまでつぶやいています。

twitter :@nyan _macrame

 

ショップはこちら 

BASEショップ

Creemaショップ