編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

asshハンドメードマーケット inメディアポート 出店決定!

 

皆様こんにちは!

5ヶ月間にわたる虫歯治療が今日で終わり、とってもHappy♪なhanaです。

一番うれしいことは、何も気にせずお団子が食べれることでしょうか(笑)

被せものの前の仮詰め時って、治療場所によっては

もち類が全然食べれなかったことが多かったので。

おもちシーズンの1月は泣く泣く諦めました(´・ω・`)

 

まぁ、私の虫歯事情は置いといて

今日はイベント出店のお知らせです。

な、なんと!応募締め切りギリギリに申し込みをしたイベントに出店できることに!

やったね(*'ω'*)

 

-------------------------------------------------------------------------- 

asshハンドメードマーケット inメディアポート

開催日時 5月13日(土)、14日(日)

     10:00~16:00

開催場所 新潟日報メディアポート 2階

     (新潟日報黒埼本社・新潟市西区善久772-2)

 --------------------------------------------------------------------------

 

こちらのイベント、以前メディアシップで開催された時に出させて頂いたのですが

今回は黒埼にあるメディアポートの2階で行うそうです。

間違えちゃダメですよ(*‘ω‘ *)

私も気を付けます(笑)

 

にゃん工房の出店日は5月14日(日)です。

 

新作並べてお待ちしております~

是非是非お越しください。